Entries

挑戦!オティヌスボウNM!

狩人がいよいよLV65になったのでそろそろオティヌスボウでも取ろうかと思い
グスタフの洞門にてゴブリンを倒しに行きました。
こいつは空蝉2さえ使えれば赤魔でも余裕で勝てるとのことなので
早速ジュノで空蝉2を購入。
1個55万ってこの魔法相変わらず高いな・・・。
しかし、いつかは買わなくてはいけないものだし
ヴァナのギルを沢山ためても意味が無いと思い思い切って購入!
無事空蝉2をゲット!

魔法が揃ったところで早速ダンジョンへGO!
武器はメンサーエペとジュワユースの二刀流で行ってみました。
メイン武器をマーシャルアネラスと迷うところですが
私はマーシャルアネラス持ってなかったのでメンサーエペ以外選択肢無かったです。
しかし、予想以上にメンサーエペが強くこれはアリだなと思いサクサクゴブリンを倒す。。

抽選のゴブリンはLV75でも丁度良い相手と表示されるのであまり手抜きは出来ません。
赤はソロだと攻撃力が格段に落ちるのでフェローも呼んで共闘。
久々に呼び出したフェローがなぜか両手棍で???でしたが気にせず戦いましたw

しばらく倒してるうちに大相撲の幕内取組再放送の時間となったので
キャラクタ放置して相撲見てたんですが
なんと、この相撲見てる途中にNMが沸いてしまいました。

おいぃ!?相撲見れないじゃないか!(←重要です)

うーん、相撲に見とれて撲殺されるのも癪だしテレビ消すか・・・。
てか、これから幕内後半線ですよ・・・。トホホ・・・。

悔しがっても仕方ないので
とりあえずNMを釣り、赤魔特有の強化魔法を自分にどんどんかけていき
いざ戦闘開始!

おてぃ1
↑装備が全然赤魔に見えませんが赤魔が戦っております(゚Д゚)

NMの強さとしては弓1発で100前後食らうので通常攻撃は多少痛いですが
所詮はゴブリン。
WSも怖くなくたいしたことありません。
何よりHPがショボイですね。
赤が殴っても目に見えて敵のHPが減っていきます。
イーグルアイさえ食らわなければ楽勝でしょう。
(ちなみにイーグルアイは5倍撃なので100食らってた私は500前後もらうはず)
適当に空蝉を張りながら戦ってたら、イーグルアイを空蝉で回避。
うほー、楽勝w

イーグルアイさえつかってくれればあとはただHPが多いゴブリンw
途中MP使いすぎてなくなってしまったので
安全を期して連続魔で空蝉張りながらコンバートしました。
空蝉→ストンスキン→空蝉→コンバート→ケアル→空蝉→弱体→空蝉→強化魔法→空蝉etc・・・

連続魔使うと、ナイトのインビンシブルどころじゃない硬さを見せますね・・・。
連続魔で体制整えてるうちにいつの間にか敵は倒れましたw
きちんとやればコンバートすらいらない気がします。


さあ、期待のドロップは・・・・!!!!????
獣人金貨
ゴブリンマスク
ゴブリンアーマー
・・・・

これ倒すの2回目ですがまた出ませんでした。
また明日がんばります・・・

オティヌスも残念でしたが相撲も気になります!
がっかりする暇もなく急いでテレビをつけましたが時すでに時間切れ!
一番大好きな魁皇戦は終わってました○| ̄|_
明日またがんばろう・・・。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/135-e212e4ab
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索