Entries

マルシュアスゲットだぜ!

maru.png

イオニックLSにピクらせてもらってゲットしましたw
やっと2周目ですが、試行錯誤の上なんとかクリア~って感じに。
MB構成もペット構成もほとんど赤魔で、たまに魔剣で盾するくらいの参加になりました。
赤で役立つのはフラズル3と、たまに必要になるスタイミーサイレスくらいですかねぇ・・・^^;
キリン、EoV、ニーク、テレスあたりは意外とスタイミーサイレスが有効です。
テレスなんてサイレスいれると完全に木偶になりますし・・・。
島のST3はほとんどラムウでボコボコ作戦でクリアって言う。
楽にとれるのはいいけど、バランス的にどうなんだ・・・?これw
精霊は累計減衰ありますし、前衛は連携つなげないと火力微妙だし、そのくせ人数増えると敵のHP増えるしで、ギアスフェット自体はちょっとバランス崩れてるような気がしますなぁ・・・。
討伐で武器取得になってるから簡単に難易度もいじれないし、なにげにFF11コンテンツにおける鬼っ子になってそうな予感がしますわな。
とまあ、愚痴はおいといて、今日からマル詩人になりました。
今まで3曲ギャッラルだけというピク仕様でしたが、これからは多少はドヤれます(笑

んで、次に取る武器は・・・これにしました。
next.png

格闘が不遇?
知ったこっちゃないねw
ワイは欲しい武器を取る(キリッ
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1344-98bbae8a
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

月別アーカイブ

11 04 03 10 01 09 08 07 04 03 01 11 10 07 06 05 03 02 12 08 07 06 05 04 01 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索