Entries

ユムカクス 逝ってよし!

170206003820.jpg

みんなのトラウマ、ユムカクスをLSメン4人でやってきましたよ~^^
魔剣でいけば、光ルーンいれて宣告レジって楽勝でしょw
とか舐めプした結果、散々な戦闘になりましたわ・・・。

まず、宣告ですが魔剣で光りルーン3つ入れて、ついでに風水でヴェックスまで入れてるのに、1度もレジスト出来ないって言う。
なんだよこのクソ敵は!w
仮にもコンテンツレベル115だか116の敵なんだろ?w
普通魔剣で闇耐性あげまくって、ヴェックスしたらレジるだろw
魔剣はオーメン金の宣告ですらレジストすんだぞw
それがこんな格下の宣告すらレジストしねーとか、マジ屈辱っていうw

んで次に範囲ダメージ大杉!
一応レベル119相当のフェイスがガンガン削られるっていう。
同じコンテンツレベルのマリアミとかあんな減らねーよwバーカw
なんか常時ディアフィールドでガンガンスリップしていくし、どう考えてもコイツの強さおかしいだろ・・・?
回復全然間に合わないので、セルテウス、イロハ2、アシェラなんかの範囲回復フェイス多用してなんとか粘るわけですが、そこにティーンバーで上記の宣告がドッとくるわけで、フェイスはバタバタとやられてしまうわけですわ。
自分も宣告直すのに聖水連打だし、フェイスはドンドン死んでいくし、フェイス呼び出し中に別のフェイスが死んだり、スロウ食らっててリキャスト全然追いついてなかったり、ホント死闘でしたわ・・・。
コロナイズレート高ければ弱いとか開発いってましたが、レート80でこれですからなぁ・・・。
ほんまコイツはクソ敵ですわw

聖水ひたすら連打して、フェイス呼び回しまくって、どうにかこうにか粘りつつWS撃っていったらなんとか40分くらいで討伐完了。
聖水とか5D前後消費したっていう。
さすがにこの敵のバランスはおかしいと思いますわ。
同時期に実装されたフルカンなんかは非常にザコなのに、なんでユムカクスはこんなに強いのか・・・。
開発はきちんとバランス調整したんでしょうかねぇ。
ヨルシアのワイルドは絡んでくるザコもかなり強く、ホント難易度高すぎると思いますわ。
今一度難易度再調整しろってホント思いますよ。
とくに、宣告はレジスト出来るようにしろと強く強く思いますわ。

170206005132.jpg

最後に、そういえばと思い出して、キャラがスタックしてしまう場所があったこと思い出して見に行ったら、岩がおいてありましたw
ここも半年近く直ってなかった気がしましたが、さすがに修正されたんですなw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1328-e7ad31d3
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索