Entries

あけおめことよろ

ついに2017年がはじまっちゃいました。
ブログ更新頻度は大分おちてますが、FFプレイ時間はあんまり変わってなかったり。
年末も例年通りヴァナで過ごしたっていう。
毎年下層は人が集まって盛り上がりますなぁ。

2017110016.jpg

2016年といえば、やはり赤のミシックであるミュルグレスが完成したことがヴァナ内での一番のイベントだったでしょうかねえ。
まだメイジャン途中で119にもなってないのがアレですが・・・w
ついでにミシック完成の勢いに乗ってエクスカリバーも作っちゃいました。
こっちもまだメイジャン中ですw

2017110137.jpg
エルメスぶったぎられの図

フェイスはついにアークエンジェルズが実装されだしました。
見た目通り性能の良いフェイスで実装済みのナイトフェイスと呼び出し率のしのぎを削っておりますね。
AAEVはシャンデ使えるので連携〆やらせるのに便利でしょうか?

20171102842.jpg

最近では変身系のアイテムが多数実装されている印象です。
装備品もいいのですが、こういった遊び心のあるアイテムのが個人的には好きだったりします。
いつか時間があるときにでも、マズルカとボルターズロールをかけて変身状態でとんずらしたいなぁ・・なんて思ってたりw

20171102153.jpg

また今年は年末近辺でLSメンバーがどっと増えました。
復帰者メインで集めてチマチマ装備取りなんかをやっています。
そのうち上位コンテンツもいけるといいかなぁなんてちょっぴり思っていますが、まあそれは先の話ですし、今はLSメンツの装備強化が主要課題ですかね。
エスカを中心にキャンペーンに合わせて装備取りなどで楽しんでおりますわな。
こういうのはプレイヤー毎に時間やジョブの制約もあるので焦らずやるのがコツでしょうかね。
まあのんびりやっていこうかとおもいます。
かなりダラダラやってるLSですので装備なくてもいつでもメンバーは募集してますので気になったらいつでもTellOKですよ。

2017110354.jpg

というわけで、駄文がずいぶんつづきましたが今年もよろしくお願いします。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1320-0c7a229f
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索