Entries

黒魔がジョブマスターになりました

まさか、赤魔に続いての2ジョブ目が黒魔になるとは・・・w

kuromaster.png

赤用のMB装備でマーリン集めてたのですが、これつかって黒魔上げられるんじゃね?っていうすごく軽い気持ちから始めた黒魔ですが、あれよあれよとジョブポパーティしているうちにジョブマスターになってしまいました。
多分今月のジョブポキャンペーンだけで1500以上稼いでますね(笑
特にジョブポ後半は時給200オーバーは当たり前で、300超えも何回かあった感じです。
デス覚えてから恐ろしいスピードでジョブポが進み、デスから3回かにぽしたらマスターしちゃった感じです。
デス装備も揃ってなければ、デス撃ったこともないっていうw

自分はタンク系かバッファーが好みなようで、アタッカーはあんまり向いてない気がするので、今後この黒魔を活躍させられるかどうかは未知数です。
正直、デス装備とか揃えるの面倒くさいなぁ・・・とか思ってたり(笑

マーリンは赤魔でも使うのでもーちょっとオグメ詰めることはすると思います。
友人からオススメされているアスピル装備やデス装備は手に取るかどうかは・・・w
とりあえず標準スペック程度の黒は準備出来ましたよ~ってことで、なんかご依頼などありましたらどぞw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1312-a8a7e854
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

2件のコメント

[C354]

おめでとうございます!スタートがぎこちなかったけどチェーン繋がって良いパーティでしたね。早過ぎても沸きのタイミングで切れたりもするので
バランス良いパーティでした!
  • 2016-11-23
  • 某氏
  • URL
  • 編集

[C355]

ありがとうございます~
また機会あったらおねがいしまっす

コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索