Entries

黒でジョブポ参加してみた

まだジョブポ0だったのですが、フレがカニやりにいくっていうので、便乗させてもらいました。
精霊装備は赤で使ってるの流用して、先日取得したMBダメージ装備も組み込んでの参戦です。

構成:剣戦狩風風黒

戦狩で連携してMBで沈めるパターンです。
回復はインデリジェネがメイン。
あとはアキュメンしたりマレーズしたりだったかな~。
連携はアップ→トゥルー→アップの光光3連。
イオニック武器だったので、たまに極光になってましたが、まあやることはあんま変わりません。

まだジョブポ0だったのでどの程度ダメージでるか不安でしたが、精霊5系のMBで大体4万くらいは出てました。
風2人のMBサポートもあって、どうにか1連携で倒せる程度のタメージになってたので一安心。
しかし、黒魔がAF胴すらつくってなくてMPが心許なくなるっていうw
MP問題はどうしようもないので、サンダーMBはあきらめて、燃費の良いエアロMBでなんとか凌ぎました。
また、カニからはMP吸えることも思い出したので、リキャスト毎にアスピル2でMP補充することで、大分MP回りが楽になりましたね。

大体1時間ちょいの戦闘で65ジョブポほどゲット。
やっぱパーティ組むとはええなぁ・・・w
黒でジョブポやった感想としては、6系はあったほうが良さそうだけど必須ではないかなと。
ただ、MP問題はどうしようもないので、AF胴は絶対にあった方がいいでしょうね。
ほぼ必須レベルではないかと~。

黒はジョブポイント項目もギフトにもMBダメージボーナスが盛り込まれてるので、やればやるほど強さを実感出来そうです。
各種コンテンツでも人気のジョブですし、しばらくは黒で遊んでみようかなと思います。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1297-844108b3
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索