Entries

MB関連装備取り

MBダメージボーナス装備とか全然とってなかったなーw
って思ってちょろっとMBダメージボーナス必要なの取ってきました。

・アマリクゲージ
大分前に免罪ガチャから金星手出てたの思い出したので、競売から呪物買って解禁。

・ローカスリング
メナスポイント1万でサクっとゲット。

・夢神の指輪
裏ウィンらしいので、フェイス呼んでゲッツ。
NMトリガ、指輪ともにすぐ取れました。
これもうちょいはまるかな?って思いましたけど、案外楽なんでしょうかね。

・電界の耳
懐かしの世界BCからゲット。
75時代の強敵だったエルドカムラも、最早ザコですわなw


水影の首飾りは大分前に取ってたので、一応これでMBダメージ装備のアクセサリ系統は網羅したことになるのかな~?
MBダメージは+40が上限とのことなので、首耳指で20稼いだ残りをマーリンオグメで補っていく感じですかねー。
マーリンは脚と足で8%ずつの計16%しかありません。
マーリン頭にMB+がないので、ここにがんばって付けるようにしますかねぇ・・・。

ちなみに装備新調してMB計ったらダメージがもりっと増えました(笑
赤は滅多にMBしないので装備適当でしたけど、ちゃんと調整するとかなり変わってきますわなw
FFの楽しさって、装備変更して目に見えて効果でるところにありますね。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1296-cdeff1ca
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

2件のコメント

[C342]

AM手と夢神はMB2装備ってことなので、別計算らしいっスよ

[C343]

そうみたいですね~。表記かわってわかりやすくなりました^^

コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索