Entries

Vosoを2人で討伐

ダメージカット3のグリップが欲しかったのでVosoやってきました。
CL122の敵だけあってたいしたことは無かったですな。

構成:赤黒+クルタダ ヨアヒム クピピ イロハ2

Voso自体は全然弱くて、適当にWSしてりゃ勝てるレベルでしたわw
赤なので敵にスロパラ2にディストラ3をぶち込んであとはシャンデするだけっていうw
最初は空蝉回しもしてたのですが、空蝉で殴り止まるくらいならカット装備で受けた方が火力マシかな?って思って、途中から物理カット装備でボコボコしてました。
連携はマーチ付きのソロシャンデシャンデがギリギリ繋がります。
STP装備ならもうちょい繋がりそうですが、カット装備なんでそのへんはお察しください。
イロハ2が良い感じに連携してくれるので、シャンデ→イロハ核熱→サベッジ〆とか、サベッジ→イロハ光→シャンデ〆など、なかなかのダメージ叩き出せました。
黒は連携に合わせて適当にMBする感じで~。

Vosoのギミックは回避UPらしいのですが、回避UP自体はあんま感じられず。
ディストラ3入れたら寿司無しでも当たるくらいだったのですが、ディストラしてると回避UP相殺とかあるんでしょうかね・・・?
ちなみに、寿司無しで命中1050程度の装備です(笑
また、もう1つギミックがあって、麻痺を食らってるとチャージドホイスカーが解禁されます。
なので、ブラスターの麻痺は最優先で治すと楽に勝てるでしょう。
フェイスなら最速パラナなので、なかなか安心感がありますなw

1戦2-3分ほどで13戦やって終了。
箱空けでグリップNQHQ、ジャーキンNQHQと全部出ちゃいました。
まあグリップもジャーキンもHQでたらNQ不要ですが~w
完全に不要になったヴォソの毛皮を一緒にプレイした黒魔にプレゼントして終了。

次は羅盤用にハンドラーピアスでも狙ってみるかなー。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1291-30b51a5e
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索