Entries

風水あげあげ

風水士LV99まであげちゃいました。
最近は詩人で潜り込むのも難しくなってきたので、時代の波に乗ってピクるためのジョブあげってなもんです(笑
時間計ってないですが、8時間足らずで99まで来たような気がします。

狩場変遷
サルタバルタLV1~
一応フェイス呼びましたが、LV5くらいまではいなくてもよかったかなーw
上がるの早すぎで呼び出しリキャストがキツイっていうw
LV10まで10分くらいでおわります ウマー
フェイス:シャントット2 ウルゴア ロスレーシャ カイルパイル ロベルアクベル

タロンギLV9~
サルタから徒歩でいったけど、時間勿体なかったw
タマネギ、ハチ、ダルメルなどでLV16へ。
このあたりまでは被ダメージで死ぬ前にLVUPするんで、盾フェイスいらんですなw
フェイス:シャントット2 ウルゴア ロスレーシャ カイルパイル ロベルアクベル

コロロカLV16~
懐かしのミミズ狩りw
このあたりから敵が強くなってきたので盾フェイスだけ呼び出してみたり。
ミミズ→コウモリ→クモ→スライムでLV30弱までやった気がします。
最後はNMに絡まれて死w
フェイス:オーグスト シャントット2 ウルゴア ロスレーシャ カイルパイル

ビビキーLV30くらい~
ウサギ、エフト、ダルメル。ゴブもやったかな・・・?w
このレベルから白フェイス呼び出してます。殴らないカイルパイルは失職(笑
LV36までやってました。
フェイス:オーグスト シャントット2 ウルゴア ロスレーシャ フェリアスコフィン(以降エスカまでずっと同じ

ガルレージュ要塞LV36~
1門手前でコウモリカブトなど。LV45までプレイ。
LV45になってから1門奥いきましたが、リンクしまくって死亡(笑

西アルテパLV45~
ひたすらカブト狩り。
今思えば、このレベルからエスカ行けばよかった気はします。
LV49あたりでまずくなって終了。

エスカジタLV49~
LV49~88まではずーっとエスカジタです。
各種ステータス補正、リジェネリフレシュ、レベル差補正の撤廃などなど、PCに有利な補正てんこ盛りでウマーです。
大体のパターンは、クロウラー→クァール→骨&鳥→ハチ&草って感じでやってます。
ハチ&草のレベルがMAX90前後なので、概ねこのあたりでエスカジタは卒業。

ケイザック古戦場LV88~
90前後から上手くやれる敵がエスカに居ないポイので、仕上げはアドゥリンエリアで。
マンドラが弱いくせにウマイので、LV99までひたすらマンドラです。
エスカと違ってリフレシュがないので、フェリアスをはずしてキングにしました。
フェイス:オーグスト シャントット2 ウルゴア ロスレーシャ キングオブハーツ

エチャドリング、カリバーリングを大量投入してでのレベルあげなので、普通だともう少し時間かかるかもしれませんね。
それにしても精霊フェイスの強いこと強いことw
近接フェイスなんていらなかったんや!ってレベルで格差ありすぎですわw
風水魔法はフォーカスだけ使ってましたが、レベル上げ早すぎて、99になるまでにスキル20にもなってないっていうw
99になってから、ピタ食ってモーグリ呼んで、ついでにスキルUP系のエミネン防具もゲットして、セコセコとスキル上げしましたが、1時間でやっと170前後まであがったて感じですなー。
このあたりからスキルUPの伸びもいまいちなので、残りはエミネン本でガッツリあげようかなーなんて思います。
あとジオ系1つも覚えてないので、こちらも各地巡って取ってこないとアカンですな~w
早いところ風水系の装備も揃えてこなくちゃなーと。
PT入れるようにせめて並風水くらいにはなっておきたいところです。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1289-00ea3089
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索