Entries

Yilanで装備取り

なんかうまい攻略法も出てないのか?妙に強敵扱いされてる気がしないでもないユランちゃんやってきました。

構成:ナ青コ白 + アシェラ ナシュメラ2

以前は獣でSPアビつかって倒してましたが、今回は青一人で削るつもりでやってきました。
ロールはカオスサムライだけ回して、あとはナ青を回復するだけです。
フェイスはアシェラとナシュメラ2。
アシェラはナイトへのヘイスト+補助系WS目的。
ナシュメラ2は普通にヒーラー扱いです。

沸かせはナイトスタート。
こうすることで後から追加されるミニユランは全部自動的にナイトに向かうのでちょっとだけ楽です。
ユランが沸いたらナイトは敵の尻側に回りましょう。
正面は宣告食らって面倒臭いし、サイドは弱体型WS出るので、ダメージオンリーのダンシングテール誘発が楽・・・な気はします。

攻め手は何も考えず青一人によるシャンデシャンデで一人連携連発状態。
途中何回か敵WS食らいますが、たいしたダメージにはならず。
1分程度でユランは没。
最終アルマスなど持ってて青の装備がかなり良かったのもありますが、1分で倒せるのは驚きの早さです。
1匹につき1-2回くらいはチリングロアされますが、お構いなしにごりごり殴って終わった印象です。
6戦やって20分弱で終わりました。
めちゃめちゃ早かったですわw

つーことで、ユラン攻略法は火力一択(笑
さすがにこの仕上がった青魔ほどの火力は無理かもしれませんが、前衛2人で青1人程度の火力は出ると思います。
ナ前前コ風白とかの構成でごりごり削ってさくっと倒せれば、たいした敵じゃないかなーと。
逆に火力不足になるとチリングロアでのLVUPループに陥ってますます倒せなくなるので【全力で攻撃だ!】を常に意識して行きましょう。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1284-ea9adcf8
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索