Entries

クリティカル+装備つよくね?

まったりからくりナウしてます。
ジョブポも275足りました。
100超えてからの加速感ヤバイっすなぁ・・・w

からくりの武器はフレシュカーバーのオグメMAX品をつかっています。

D+110 隔+60 STR+10 DEX+27 攻+30
格闘スキル+242 ガードスキル+242
魔命スキル+188 マーシャルアーツ+3
クリティカルヒット+4% ストアTP+5

オグメまで記述するとこんな性能でしょうか。
低めのD値を、優秀なステータス付与で巻き返してやるぜ感が半端ないです。
個人的に目を引くのが、高いDEXとクリティカルヒット+4の性能。
これ、クリティカル装備もうちょっと集めたらヤバイいんじゃね?wってことで少しクリティカル系装備を集めて装備してみました。

テーオンシャポー
クリティカルヒット+2% (オグメDEX+10 攻撃命中19 TA+2)

タラーブトラウザ(オグメMAX)
クリティカルヒット+5

アンバスマント
DEX20 攻命20 クリティカル+10

その他DEXオグメ装備などで、DEX+200オーバー。
んで、その結果がこれ。

kuri.png

ここはアビセアですか?w
まあSSは極端ですが、それでも軽く50%近くはクリティカル出てた印象ですね。
赤魔でルオンやってたころは、これほどはクリティカル出てなかったので、ものすごく気持ち良いです。
クリティカル+とDEXの差が、赤とからくりの差でしょうかねぇ・・・。

WSが弱く、オートアタック比重のでかい格闘だと、クリティカル装備にしてオートアタック重視にするのもアリなんでしょうかね?
最近はストアTPだけあげときゃいいんだよみたいな風潮ありますが、別ルートの装備を探ってみるってのも、なかなかおもしろいもんですわな。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1280-6a1a8621
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索