Entries

ウォンテッドウガレピに挑戦

日曜といえば日替わりエミネンスの経験値日和!
ルオンで1匹倒せば日替わり達成でユニティポイントもざくざくです。
LSメンズでユニティためて、ウォンテッドにいざ挑戦!

今回は召喚の装備欲しいという人が居たので、ウガレピのトンベリにチャレンジ。

GW-20160321-004138.jpg

このNMは召喚タイプで、エレメンタル3匹を呼び出します。
エレはそれぞれ独立して魔法を唱えてきます。
呼び出すのは火水光で固定でした。
また、エレメンタルを放っておくと、途中でアスフロを使われて悲惨なことになる模様です。
とりあえずエレメンタルを全部倒す方向で作戦を決めてチャレンジ!

構成:ナ赤コ白+シャントット2 ロスレーシャ

今回は白魔がいるので回復フェローは無しでやってみました。
最初はイロハ2呼んでたんですが、連携の邪魔するだけの存在になったのでMB狙いでキングオブ墨のカイルパイルを呼ん・・・だのですが、コイツはコイツで魔命足りないのかMBしやがらないので、さらに呼び直してロスレーシャちゃんとなりました(笑

作戦としてはナイトが敵のターゲットを受けて、赤がエレメンタルを撃破、その後本体を叩くという流れで開始。
ざっとやってみたところ、エレメンタルはHPも低くサクッと倒せます。
たぶんHP6000~7000程度でしょうね。
黒とかの精霊でも十分倒せそうな気がします。
最初はエンで殴り倒してましたが、非常にHPが低いので、ボスにイオリアンして巻き込む形でまとめて倒すのが最終形態となりました。
魔防高いのかカットがあるのか謎ですが、イオリアンは2000~3000ダメージほどしか出ません。
エレ倒すのに3-4発必要ですが、サムライロールあればサクサク打ちまくって1分もあれば全滅出来るかと。

エレ討伐したあとは、本体に闇連携作りまくってキルですわな。
シャンデ→エヴィ→マーシーなどでもりもり削ります。
ボスのHPはそれほど高くなく、連携MBで1-2分ほどで終わります。
エレ倒しきってから1分くらいで再召喚されるので、それまでに削りきるのがベストですな。
再召喚されてもすぐアスフロ来るわけじゃないみたいなので、削り切れそうならそのまま倒す。
HPが多く不安がある場合は、またエレメンタルを倒すという選択をすると良さそうです。

30分ほどで10戦やって、全員ラマスミトンゲット。
アステリアミトンは私だけ出ませんでしたw ま、いいんですがw
ラマスミトンは召喚スキル上がりまくって、かなり使えそうなイメージですなぁ。
ま、召喚LV9の私が使うことは当面ないんでしょうが(笑
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1273-2834f46c
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索