Entries

星唄ラスボスはグラビデで超簡単w

GW-20160220-003251.jpg

友人の星唄ミッションヘルプしてきました。
前回の対戦でグラビデが有効なことが分かってたので、今回はグラビデ入れてナイトでマラソンする作戦で行ってみたり。
結論から言うと、この作戦は大当たり。
正直なところ、ハメと言っても差し支えないレベルで弱体化しており、とんでもない楽さで終わってしまいましたわw

やることは簡単。
赤がグラビデ2を入れてナイトがヘイト稼いで牽引、あとはアタッカーがボスのケツから殴り&WSするだけです(笑)
ボスは弱体ほぼレジストですが、グラビデとアドルは入るようなので、これだけいれておきます。
アドルは魔法詠唱時間を長くしてサンドバッグタイムを延長する目的です。
ひたすらケツから殴ってほぼ完封と言っても差し支えないレベルの被ダメージでクリア。
アタッカー側が食らったダメージは1000も無いと思います。
ナイトは自己回復で十分間に合うレベル。
途中で1人回線切れしたり、そのメンバ誘ってフェイス消えたりしましたが、全く問題無く約10分で終了。

戦闘自体はまったく味気なく終了ですが、とにかく簡単にボスクリアするってだけなら、これが一番簡単ではないでしょうかね~。
まだクリア出来ずに困ってるって人いましたら、一度試して見てはどうでしょうか?
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1267-409e39e9
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索