Entries

ステータスメリポおわり

meripo.png

全ステータス+15化終わり~。
ステータスのメリポは最後の方で15メリポとか18メリポとかなかなかの量を要求してくるので、結構時間がかかりましたなー。
たかが15、されど15。
ステータス+15で1-2レベル分くらいは強くなったんじゃないでしょうか・・・。
残りは武器スキル、魔法スキル、メリポ上限とありますが、スキル系は必要なの既にMAXなので、気が向いたらって感じですかねぇ。
となると残りはメリポ上限の上限解放w
一応メリポ上限も+15まではやってあるんですが、この先進めるのがちょっと気が滅入るっていうw

メリットポイント上限の表

この表見て、久々にがっくりきてます(笑)
現在+15の状態なのでここからMAXの+45までいくとなると・・・・。
42+45+・・・・合計1386!?
おいおいおいおー、確かにメリポ稼ぎやすくなってはいますけど、1386って尋常じゃないですね・・・w
1386メリポ=1386万EXPw
1匹平均1万でカウントしても、1400匹は倒さなければ到達しない値とかワロタw

開発<メイジャンはもう終わりです(キリッ

って言ってましたけど、事実上これはメイジャンですなぁ・・・(笑)
まあメリポの上限あげてもそれほど恩恵あるわけでもないので、こっちは牛歩前進って感じで十分でしょうなぁ。
そのうち埋まることを夢見てちょくちょくあげていきましょう。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1256-8225465c
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索