Entries

念願のフルカマインになったぞー!

fullcamain.png

かつてのあこがれの装備一式がIL119対応して、ついに手元に揃いました。

camainmask.png

マスクはオグメも含めてなにげに有能で、弱体魔法強化魔法にそれなりの適正を持ちつつ、ファストキャスト12%を持っている万能っぷり。
赤魔以外の装備可能ジョブにとって、頭でファストキャスト12%ってなにげ初めてだったりしませんかね・・・?
命中も相当高く、ヘッドバットなどの追加効果ある物理青魔法や、Vフラリッシュで活躍しそうな性能です。

赤魔的には対抗馬はビファウルクラウンとアマリクコイフ。
魔法命中はアマリクコイフ、スキル値の高さはビファウルクラウンに分がありますね。
カマインマスクは、スキルとFCの同居が魅力というところでしょうか。

魔命特化:アマリクコイフ
スキル特化:ビファウルクラウン
FCとのバランス:カマインマスク

って使い分けになるでしょうかね。
FC着替え駆使すればいらない感じもしますが、殴り用の強化魔法は1マクロにぶっ込んで連続詠唱にしちゃってるので、そういった場所でつかるかなー・・・?とちょと画策してます。

いずれにせよ、無事全部揃って良かったですわ。
免罪防具は不人気部位や不人気装備は呪物が流通しないと言う問題があるので、多少ギル高くてもガンガン集めました。
全部位で1500万ギルくらいつかっちゃったかなぁ・・・(笑
しかし、免罪装備は個人的にレリックより欲しかった装備なんで、非常に満足ですわw
あとは、武神頭の免罪符待ちなり~w
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1244-4a67931d
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索