Entries

それなりに仕上がったハゴンデス

オグメパワーアップキャンペーンのことすっかり忘れてたんですが、今日知り合いとカザスカやって思い出しました(笑)
手元にあった黒石+1を9個つかってオグメ開始。

そしたらなんと出るわ出るわで、なんかスゴイオグメががっときました。

hagon.png

赤魔的には頭脚がMB用として使えそうですねー。
サンギン用の着替えとしても一線級の働きをしてくれそうな予感です。
胴はウィッチングコートがあるのでいまいち。青用ですかね。
手もほぼ青用ですわな。
せめて魔攻30か魔命30あれば新しい用途もあったかもしれませんが・・・。

石9個でここまできたので、調子に乗って先月倉庫のログポでゲットした+1を10個ずつメインに送付。
ガンガン手に突っ込んだんですが、これ以上のオグメ付かずw
てか、魔攻が1度もでなかったわなw
やっぱ相当運がよかったなw

手は微妙なので途中からBFバルワクに突っ込み。

baruwaku.png

ほぼ赤専用盾に落ち着いた感のある盾なので、詠唱中断率10%を選択しました。
たかが10%、されど10%。
赤がこれを持つときは強敵とのジリジリとした戦いになるでしょうし、詠唱中断率は不測の事態に役に立つかもしれません。
転ばぬ先の杖というものでしょうかね。

全体的にカット4なんかもガンガンついたので、確かにものすごく高い値がつきやすかった印象がありました。
ぶっちゃけ+1でも十分じゃないかな・・・って感じです。
キャンペーンは月末までですよ。
やり忘れてる人はお忘れ無く~!
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1239-c3bb9c61
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索