Entries

エスカルオンST3 Pakecetの主催してみた

武王の胴が欲しかったでペキケト主催してみたり。
スクリーンショットは撮り忘れたw

構成:ナ白+黒黒学風コ赤

学者で連携して黒でMBするというスタンダードな精霊構成。
風水はジオランゴ&インデフォーカス。
ロールはワーロック&ウィザーズ。
ここに赤のディストラ3も加わって、魔法命中系はフルセットですなw
連携は核熱でファイアMBでした。

赤のお仕事はフラズルとスタン。
最初は耐性付くかもしれないとビビって様子見でアングリーシーズのログ出たときだけスタンにしようかってしてたんですが、思ったよりWS頻度高くなかったので、途中から赤線スタンに切り替えました。
魔命系支援フルブーストなおかげもあってか、赤のスタンでも1度もレジられずに済みました。
余談ですが、カマインスケイルさっそく役に立ちました(笑)
オートアタックが特殊技扱いの敵なので、赤線スタンは非常に楽ですね。
ヘイスト2でスタンリキャスト15秒でしたが、赤単独で封じ込めは出来そうです。

そのほか弱体もいくつか試しましたが、とりあえずスロウとサイレスは入った模様。
スタン待機じゃなければ色々試したかったところですが、とりあえず何でも入りそうな印象でした。
どうせWSはスタンだしそれ以外も特殊技扱いなのもあって、サイレスフラズル以外の弱体入れる意味なさそうですがねー。

有能な学者の素早い連携と、強力な黒魔のMBダメージのおかげもあって、安定して8分で勝てました。
無事1戦目で武王と+2を2つゲット。
2戦目も装備2つドロップ。
かなーり良い感じで終了できました。

スタンさえ出来ればなんてこと無い敵かなーって印象ですね。
1度もお供のザコ沸くことなく終了。
ザコは寝るようですが、沸かずに終わるならそれに越したことはないですな。
フレの武王などいくつか免罪取れたら、ペキケトは終了ですかのう・・・。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1238-426c8028
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索