Entries

エミネンス:レイヴ系終わり

経験半額サービスになったので、埋めてなかったレイヴエミネンス終わらせてきました。
レイアレイヴはすぐ沸くからいいですけど、コロナイズはなかなか沸かなくて大変ですね。
特に○○の門系はコロナイズ自体が少ないので、狩場になってるところなんかは通りすがりに破壊されてなかなかやれませんでしたw

GW-20150905-135833.jpg

呼び出したフェイスはこいつら5人。
マクシミリアンは前回呼び出してその強力さに度肝を抜かれたわけですが、なかなかどうして他の連中もかなりイケてますね。
テンゼン、ライオン2は属性豊富なアタッカーで非常に連携がつながります。
ナシュメラ2はアタッカーと白魔のハーフで回復担当しつつ攻撃出来る優秀なフェイスでした。
ヨアヒムはサポ白の詩人ですが、ヨアヒム自身のHPとMPに気を遣ってやれば、基本的にはマチマドにしてくれるわかりやすい奴で助かります。ナ系も便利。
この組み合わせにして、赤魔である私が各キャラにヘイスト2とリフレ2をばらまきつつ戦闘実行。

この組み合わせは非常に連携が多彩になり、見ていて飽きなくなります。
核熱→重力→分解→湾曲→核熱→光→光ってつながった時なんかは、思わず声が漏れましたわw
頻繁に連携してくれるおかげで、フェイスの「ちょと頼りない威力のWS」も十分実用範囲なダメージが期待出来ていましたよ。
微妙微妙と言われてた物理系フェイスも、組み合わせが噛み合えばかなり強力になるということでしょうか・・・・?

また物理フェイス見ていて思ったんですが、どうもこいつらIL119になって、装備ヘイストが付いてるとしか思えない速度で殴ります。
今までは碌にヘイストもせず使ってため、なんか微妙だなーという印象持ってたんですが、自分でヘイスト2かけてマーチもかかった状態で見てみると、異様な早さにて殴ってることに気がつきます。
特にライオンなんかは、プレイヤーより殴るの早いですね(笑)
初期からこうだったのか、途中でてこ入れが入ったのかはわかりませんが、やはり前衛はヘイストが命だなと思わせる一幕でしたよ。

ウォーの門を最後にコロナイズレイヴ完了させて、いよいよ準備万端!
次の倍キャンペーンが楽しみです。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1227-7d754556
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索