Entries

身内で適当にシニスターオンライン

LSメンツでやってきました。
構成はナ獣獣コ風赤。
獣1人がアイムールまで持ち出す高スペックな人です。
あとはナイトがイージスってくらいで、それ以外は超ユニクロ。

戦略は既にあちこちで浸透しきったペット構成ですね。
ロールはビースト&ドラケンでマドメヌ状態。
風水魔法はフレイル&フォーカスで防御ダウンと魔法命中UPです。
ナイトにはガランツロールとハンターロールしてました。
イージスの弱点はやはり物理に対して盾発動せず大ダメージってなる場合があるので、そこはナイトの高い防御力で強引に耐えてしまおうという作戦ですわw
んまあ、ナイトのロールは何でもいいかなって気はします。
無くても勝てますしね。保険程度の意味合いですな。

風水は出来る範囲でスタン。
完封しようというものではなくて、ペットの延命目的がメイン。
3匹目は大技使ってくるので、これを止めることに注力します。

赤はヘイスト、リフレシュ、回復がメインで、あとはディストラやスロパラなんかも狙います。
割とレジストされるので弱体入れるのは根気が必要ですなぁ。
レジストハック()のログが出まくって、色々複雑な気持ちにもなりますw
スロパラはペットの延命目的。
範囲技のオートアタックつぶせるだけでも割と意味はあります。
特にカット薄いユニ獣だと、わりと死にやすいので・・・w

アイムールパワーもあって、戦闘時間は15分ほどで完了。
獣構成だと白いらずってのが便利すなー。
ナイトの状態異常だけ気にしてればいいですし、ペットはロールと風水のおかげでめちゃ火力でますしね。
正直、バランス的にこれでいいのか?って疑問はありますが、とりあえずは今のルールで楽な構成でやっちゃうのがよいでしょうな。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1221-ef578cb4
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索