Entries

上位タイタンふつう リトライ

以前挑戦したタイタン普通ですが、今日またしてもチャレンジしてみました。

構成はナ赤詩

GW-20150510-001510.jpg

やり方は基本的にナイトが一人で殴って、赤詩は支援に徹する感じでやりました。
何回か挑戦して2回ほどナイトが死亡してしまう事故が・・・。
メガリススローってたまにアホダメージでるんでしょうかね?
スケルツォしてても即死とかちょっと・・・w
ナイトが死ぬ以外は特にトラブル無く終了。
時間は22~28分といったところですね。
ユニクロプレイヤー3人ということもあって、チョット火力不足な感じは否めません。

赤はフル弱体でやってたのですが、ブライン、パライズあたりは意味があったのかどうか微妙w
弱体減らして精霊増やして火力貢献したほうがいいのかなー?なんて思いますが、赤の精霊通用するのかどうかはまた別問題ですなぁ。

タイタンの落とす手裏剣欲しいのでもうちょっとチャレンジしてみよう。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1197-a8b0c44b
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

2件のコメント

[C323] おでん鯖の竜騎士

メガリススローは遠隔攻撃だから盾が発動しない・・・のかもしれません。ナイトをぶつけた事がないからわかりません><
魔防が高いのか魔回避でレジられてるのかはたまたその両方か、精霊魔法はたとえ風属性であっても大したダメージソースにはなりません。
弱体魔法はアドルは有効ですが、スロウはもちろんパライズも通らない印象ですね。スタイミーで1回は入りますから、サボトゥールと併用するといいかもしれません。

もし殴り赤が出来るなら、それが一番安定するんじゃないかなって思います。ファストキャストを積めばメガリススローは見てから蝉でも間に合います。
殴り赤は慣れればタイタンふつうソロも出来るので、装備的に殴れそうなら是非試してみてください。
ソロだと耐土装備や魔回避装備を整えるのが基本ですが、吟遊詩人がいる=カロルが使えるからそこはかなり楽になるはず・・・?
  • 2015-05-14
  • 名もなき旅人
  • URL
  • 編集

[C324] ありがとうございます

そうですねー、殴り赤なんかで参加するのは良さそうな気はします。
以前はナ忍赤でやってましたが、このときは15分くらいでしたしね。
ただ、忍者がメガリススローで即死してましたが・・・w

気軽に遊べるコンテンツなので、仲間内でだらだら色々試して楽しんでみます~^^

また気がついたことあったらコメントください♪

コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索