Entries

JCOMの点検案内しつけー

なんかいつまでたっても止まらないんだが・・・w
営業ノルマ達成してないんだろうか?www
こんなくだらない内容はいつもならツイッターにでも吐き捨てるんだが、あまりにも頭おかしい企業なので晒し上げ上等な意気込みでブログに書いておくw

そもそも定期点検?とかいうのなんなの?やらないの死ぬの?
って疑問から始まるわけなんですが、残念ながら我が家は数年前にテレビぶっ壊れてから、一切テレビというものを使わなくなってしまったので、今現在電波が届いているのかどうかすらわかりません。
今後もテレビ使うこと無いだろうし、使うとしてもせいぜいラジオか個人で小さいアンテナ立てて見る程度になるだろうから、ケーブルテレビいらないんですよね。
なので、点検必須とかいう謎の紙はいつも無視してるんですが、今回は3枚目くらいが届きましたw

つーかよ、あえてここで書いておくけどさ、実は10年くらい前はJCOM契約してたんだよね。
契約前に、例によってこの点検押し込み詐欺に引っかかって契約したわけなんだけどさ、この契約の後は絶対に点検こないんだよねw
4年くらい契約してたけど、1度も定期点検のお知らせ来なかったぞw

ってことはさ、本当は点検いらないんでしょ?www

こんなわかりやすい詐欺戦術使用しておいて、点検申込書に「必須です!」みたいに書かれても説得力無いっていうーのw
契約中も点検しててちゃんと測定結果知らせてくれてたんなら、また騙されたかもしれないのになw
まあせいぜいがんばって、未契約世帯に点検脅し続けちゃってくださいなw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1196-5918986b
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索