Entries

キャパポ稼ぎおもしろいw

capapo.png

ギフト30までゲットしました。
ソロなどで、ちまちまと25まで稼いでいたんですが今日はガッツリパーティで稼ぎました。
たしか、稼いだ場所はドーの門。
門だとパーティで旨いと聞いていたのでLSで試しに言ってみたら、くっそうまかったですわw
門には119からみてつよ~とてつよが跋扈してるちょっとヤバ目のエリアなんですが、こいつらがうまいうまい。
指輪やエミネンスブーストがあるとは言え、4人+フェイス2匹で単品1200オーバーはうますぐる。
なんかフィールドよりもチェーンつながり安いようで、易々とCP20チェーンとかしてましたよ。
チェーンボーナスも大きく、20チェーンで2200オーバー。
1時間弱で5ジョブポゲットしました。
今までソロで稼いでいたのはなんだったのかと・・・w

プレイしていて思ったのは、なんだか懐かしい感じのFFが戻ってきたなーという印象です。
私がプレイしたいFF11って、こういう感じだったよなーって思いながら遊んでました。
ガッツリ稼いでチマチマ強化。
最近流行のインスタントに強くなるというものでもないんですが、知り合いとだらだらチャットしながら、それでもガッツリと効率よくストイックにザコ倒すというのは、往年のレベル上げを思い出させてくれましたね。
敵の強さもなかなかで、2-3匹リンクするとちょっとヤバいって感じなのが良かったです。
作業的でありながら、効率よく稼ぐためのゲーム性もあり、なめプしすぎるとあっさり死亡する程度の良難易度といったところです。
敵のレベルもある程度選べると思うので、自身の装備に見合った敵を探すのもまた一興ですなー。

毎日こればかりっていうのも飽きそうですが、コンテンツばかりだった昨今に新しいプレイスタイルを吹き込んでいるような気はしますね。
ちょっと効率悪くてジョブポは・・・って敬遠していた人も、フレ誘って気軽にいってみるのも良いかもしれませんよ~^^
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1192-dad78a0c
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索