Entries

ウォンテッド:ボスディン

平日はなかなか人が集まりませんねorz
LS3人とシャウトに乗ってくれた人1人の合計4人で狙ってみることに。

敵はボスディンのウォンテッド CL125。

初期構成はシシ赤赤。
しかしこれは失敗。シーフの維持が出来なくて死亡。
やはり前衛を維持するには白じゃないと無理ゲーな感じですね。
敵のWSが強くて、割と即死してましたorz

2戦目から構成変更。
ナシ赤詩
これは成功。
1回5分くらいかかりますけど、なんとかなりますね。
歌は、マチマドスケ。
マドしてもミスが目立つ印象。
かなり回避高めかな・・・っと。

4人で4勝してハーネスは1個。
ドロップ渋い・・・。
ウォンテッドはユニポたまってないとダメなのでフレと歩調あわせるのがちょち大変ですなぁ。
報酬もほとんどスカームにやられちゃった感ありますし、コストと報酬の割合が見合ってないような気もします。
メリポ並に使い捨てても気にならないコストにするか、報酬はキャパポだけの格安ヘルプ出来るとか、気軽に参加出来る制度があるといいかななんて思いました。

せっかくのコンテンツなのに上位装備バンバン出てきて、すぐに不人気になるところみると、ちょっと勿体ないなぁなんて思ったり。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1191-ecf86265
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索