Entries

上位タイタンふつう 適当に遊んでみた

シャウトしたけど人こなかったので少人数でチャレンジしてみた。

構成:ナ忍赤

1戦目はナ/踊 忍/戦 赤/踊という攻めの姿勢でやってみましたが、これが失敗でした。
なんといってもスロウ消せないのがアカンw
赤の殴りも大してやくに立たず、むしろ被弾増えてMP消化がマッハという残念な結果に・・・。
忍者は何度か死んではレイズ→また死亡と繰り返して後半は寝たきりに・・・・南無。

ナイトで粘りつつポイズン2やバイオ2などで地道に削る方向にシフトしたところ、このポイズン2が意外と仕事してることに気がつきました。
ナイトだけで殴ってる時より明らかにタイタンの減りが良いっていう。
後でケイザックのマンドラに試したところ、ポイズン1発でマンドラのHPを40%ほど削れる鬼強化になってるようですねw
試しにサボトゥール使ってマンドラにポイズン2したら、ポイズン2だけで死んでました(笑)
強すぎってレベルじゃねーぞw

titan.png

そんな苦戦しながらも、ラスト連続魔エアロ4連発してギリギリ倒せました。
ホントにギリギリですが・・・w


反省を踏まえて2戦目はナ/踊 忍/踊 赤/白で再挑戦。
これは普通にうまくいって、16分ほどで勝利。
各々が工夫することで、上位BCの普通も3人でやれるんだなーとちょいとうれしくなりました。
シーフいないからか、ドロップは微妙でしたがねw

今はメリポもダブついて余りまくってるのが現状なので、フレ誘って適当にやるにはちょうどよいコンテンツかもしれませんなー。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1190-b1926c18
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索