Entries

ひさびさにヨルスカやった

なんか野良シャウトするのも久々ですね。
割り勘で333剣を2回、554剣を1回の合計3回もやっちゃいました。
旧ヨルシアスカームと違って、1戦が非常に短いのはありがたいです。
胴5でも20分くらいで終わりですね。

アルヨルの後半は完全にスピード勝負な印象。
とにかくどれだけ早く敵を倒してモンスター呼び出せるかがカギですね。
エレ牧場さえ見つければ、あとは雨あられとポイント降ってくるので、さっさとユニット呼び出すのが吉ですな。

胴5はちょっとエレ探しに手間取ったのか、拠点半分くらい削られちゃいました。
拠点はあっという間に壊れるので半分まで削られる=負け直前です。
これはマジであぶなかった・・・。
カニコリじゃ間に合わない!だけどレベルアップはUIがクソで時間かかる。
どうしよう・・・、とにかくトラだすか。
で、その後カニコリ出してLV3までガッとあげて本量産でなんとか押し返しました。
この辺は、かなり臨機応変にやらないとアカンですな。ホント。

後半はダメだと思ったら即カギつかう思い切りも必要ですな・・・。
緊張感あって面白いですが、本役のプレッシャーと責任重すぎるっていうw
胴3くらいなら余裕ですが、バラモア出てきた後なんかだと、なかなか野良で本役やるのもきつい気がしますなー。


何回かやって、装備は大分そろっちゃいました。
あっというまに揃っちゃいますね。防具はね。
黒石が全然足りないなーという印象。
白石はシルダスとかじゃないと出ないんですな。
気が向いたらこっちも行くようにするかなぁ・・・。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1184-7553606b
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索