Entries

タイタンふつう 適当にプレイ

最近はラストレムナントばっかりやっててFF11おざなりになってましたw
今日はアドゥリンミッションでも進めようかな?なんて思ってログインしたんですが、LSメンがタイタンいきたいってことで、ふつでやってみました。

構成:モモシ白詩召

スケと大地の鎧で、アスフロ技を耐える作戦です。
詩人で参加。歌はマチマチスケ。

ふつうなんで余裕ではあったんですが、いくつか留意する点はありました。
まず、タイタンが使用する履行が意外と痛かったです。
召喚とかサポ剣でよくね?って舐めプしたわけなんですけど、物理履行の意外なダメージに、少し回復が手惑いました。
体重重視の重量級土属性戦士なだけはありますね。
ストンジャもたいしたダメージじゃなかったんで、サポ忍の方がよかったんかな・・・?なんて思います。

あとマチマチ効果のおかげか、敵のTP技がすごく多くて大変でした。
大抵の上位BCはナイト入れてやってたわけで、TP技の多さってあまり気にならなかったのですが、さすがに前衛がモンクだと、ちょっと気になるダメ-ジになってきますね。
多少火力おちても、ナイト入れてタゲ固定したほうが難易度は下がりそうな気がします。

戦闘時間は5分。
事前準備や長めの移動距離含めて5分なので、上位BCとしては破格の短さでしょうかね。
マチマチして時間効率追求して、アスフロ2連発とか食らうよりは、与TP減らした方が事故は減りそうな印象かなぁ。
意外と猫足で攻めると楽そうな気がしますけど、試す勇気はない・・・ですw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1169-29c2812d
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

2件のコメント

[C314]

物理履行は避けましょう、タイタンならメガリス以外避けられます。食らってて痛いというのはお門違い
  • 2014-11-28
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C315]

なるほどー、一撃避けができるんですなー。
勉強になりますm(_ _)m

コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索