Entries

白なしカザスカ

最近は金策&メリポ&ジョブポ稼ぎかねてカザスカやりまくっとります。
黒石がまだまだ売れるのもあって、なかなか良い遊びができてますなぁ。
胴3を2戦やると、大体1時間で終わるってのもあって、VWみたいに気軽にいける楽しさがあります。
いつもは白入りだったのですが、今日は白無し構成で挑んで見ました。

構成:モモ赤赤黒詩

今回は赤で参加。
白がいないので、モンク1人を赤が別々に担当する感じでケア。
ガ食らった時がちょっとピンチでしたが、それ以外は特に問題無く終了。
強化する数が少ないので、なにげにいつもより負担軽かったなーって印象です。

雑魚片付けは精霊3ジョブのおかげでサクサクいけます。
ボス戦も精霊火力の後押しもあって、ガンガン削れますね。
デュラハン面倒くさいのでいつも避けてたのですが、今日は驚くほどあっさり倒せました。
精霊パワーすげえw

基本的には前衛1人に対して、回復スキル保ってるジョブが1人担当すれば、回復は間に合うって印象ですねー。
なんだかんだで回復力UP装備の追加と回復スキル効果の上昇は非常に有効に働いています。
弱点はやはり範囲回復力ですね。
ケアルガ2までしか使えないので、全体回復が非常に貧弱です。
このため複数人の前衛をまかなうのは無謀と考えた方がいいでしょう。
せめて、LV51で使えるケアルガ3があればねぇ・・・(チラッ

とりあえず白いなくても余裕でしたよ~ってことで。
昔からLV上げPTとかは、割と前のめりな攻撃的なのが好きだったので、この構成楽しかったですw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1156-66b92d97
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索