Entries

エルドふつう 殴り赤で遊ぶw

エルドふつうに赤で参加してきました。
エルドってサポ忍が主流だし、あんまり弱体も使わないってことで、じゃあ殴るしかないでしょ!
ってことで、適当に武器もって参加w

GW-20140716-002607.jpg

構成:ナシモコ白

使った武器は、以下になります。
シウトレアト(時々2回攻撃 リジェネ3)
アトヤク(時々2回攻撃 リジェネ3)

もともとソロ用に作った2つの武器ですが、せっかくなのでこれで遊んでみようとふざけてみましたわな。
メイン片手剣、サブ短剣です。
やはり、片手剣WSの方が強いかなと思います。特にシャンデ強すぎ。

まず命中が心配なので/checkparamしてみました。
出てきた命中は760でしたよ。
さすがIL115武器。
スキル低く、命中装備も少ない赤が装備するとあってかなりの低命中ですな・・・。

防具はこんな感じ。
ナティラハット ハゴンデス胴+1 ブレムテグローブ
ハゴンデス脚+1 バトルカスゲートル
ブルタルピアス 素破の耳
守りの指輪 パグロイデアリング
レタリスマント ゴウドベルト
頭胴脚が魔法用なのがネックですねぇ。
殴るならもうちょい命中装備ほしいところです。

とりあえずやってみないことにはなんともいえないので、スシくってハンターカオスロールでやってみました。
BC内では、まずヘイスト回しがメインの仕事なので、これはかかさずかけます。
自分にもヘイスト2します。
装備ヘイスト25+ヘイスト2+二刀流の効果は・・・・絶大でした。
時々2回攻撃とストライのコラボレーション、っぱねぇ・・・。
つか、攻撃多すぎて、シャンデ→シャンデと、なんか一人連携とか発生してるんですが(笑
与TPマシーンとか考えてはいけないw
やって楽しいかどうかが重要www

心配だった命中もハンターロールのおかげでなんとかなってました。
たぶんハンターロールなかったら、きつかっただろうなぁw


いやー、殴り赤とかやったの何年ぶりだろw
アビセア以降は踊り子優勢だったのもあって、LV75以来やってない気がしますなぁw
久々にヒャハーして、めちゃめちゃおもしろかったですわw

ヤバイのは、ヘイスト2を赤がソロで使えてしまうところですな!
今まで以上に殴りダメージが出まくってます。
なんか、体感的には従来の倍速くらいで殴ってる印象がありますわ・・・。
赤ソロで精霊なんか撃ってる場合じゃねーっすなw

赤最強ですわw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1137-9cfbe58d
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索