Entries

ヘイスト2強いね 詩人依存度がかなり下がった印象

今日はテンゼンに詩人無しで挑んでみました。
ふつうはそんな難しくないので、ナ前衛3赤+ヒーラーでも余裕かな?と思ってたので試してみましたよ。
戦闘はいつも通り、赤が囮やって、ナ+前衛でボコボコする流れで。

マーチが無いのでヘイスト上限には至らないわけなんですが、マーチなくても十分強いですね。
前衛が1人増えたため火力的に問題無し。
というか、詩人入りの平均速度上回る、約6分半という討伐速度でした。
(詩人入りだと、だいたい7~8分程度かかってましたよ)

こういった火力については、開発はきちんと計算してるんでしょうかね。
この程度の火力でるなら、別に詩人いなくてもいんじゃね?って思います。
赤に追加された新魔法、どれも強力なので、普通に支援ジョブとして換算しやすくなりました。
これから、パーティ構成に積極的に赤入れていきたいですな!

ドロップ品
板額の弓

やーっと、取れましたw
レム9章が35枚くらい貯まってますw
テンゼン普通では、119ストリンガーとバトルカスゲートルなんかも取れちゃってます。
ずいぶん長く通ったなぁ・・・。
知り合いの銭取りとかでまた主催するかもしれんけど、とりあえずは一区切り・・・と。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1136-c11ff179
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索