Entries

全員anonの闇鍋メナス

主催に巻き込まれる形で参加してみた。
全ジョブanonで構成も適当のまま特攻というむちゃくちゃな企画w
ジョブ何にするか迷いましたが、こういうときこそ物理カットマシマシにしたモンクの出番でしょうってことでモンクで参戦。
あまり覚えてないですが、たしかモンクの物理カット47にしてた気がします・・・。
魔法はたぶん守りと黄昏首とスカームオグメの19%だったかな。

GW-20140704-230507.jpg

序盤は割と安定。
アタッカーPTに詩人がいないとかもありまして、ちょいと時間はかかってますが特にトラブルなく前半NM3匹終了。
もはや雑魚ですな。ここのNM達も。


GW-20140704-232226.jpg

後半の大物NMも登場。
前半に比べると範囲ダメージが増えてるので回復力不足がちょっと目立ちました。
とくに私がいたパーティは白も詩人もいなかったためか、MPがカツカツに・・・w
5匹目のNMを倒したところで残り20分弱。


GW-20140704-234652.jpg

ついにラスボスと邂逅。
まだ時間もあるしいけるか?なんて夢見ましたが、甘かったですわ(笑
スタン役にマチマチかかってないからだと思いますが、衰弱食らいまくりw
アタッカーの回復不足もここで顕著に現れてしまって、前衛がばたばたと倒れてしまうしまつ・・・。
なんだかんだでモリマーはスタンに頼れないとちょっと強いっすなあ。
ガチでやるなら、ナイトいれて前衛や遠隔で地道に削るのが一番安定しそうかも。
そんな攻略とかもうしないですがねw

ボスに負けることで45分の熱い戦いは幕を閉じました。
構成もジョブもわからないまま、やれる範囲でがんばるってのはなかなか斬新な遊びでよかったです。
んで、以外となんとかなってボスにたどり着けてしまったというのも、ちょっと驚きでしたw
たまにはこういう無茶も悪くないかなーって感じですね。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1134-02aa31c8
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索