Entries

AAタルタルふつう カリカリPTで完勝

狩人装備が形になったので、やってみたかったAAタルタルの狩人PTによる撃破に挑戦。
結果的に言えば非常にらくちんでした。

構成:狩狩狩コ詩白

狩人の内訳は与一1 エミネンボウ2です。
開幕歌入れて強化。メヌスケプレあたり入れると安定。
ロールはカオスとコアサー。
コアサーはスナップ強化らしいけど、効果はよく分からず^^;
サムライの方が分かりやすい気もするw

戦闘は空蝉掛けながら、ひたすらタルタルに遠隔。
ぶっちゃけ、ただのマト当てですw
敵の魔法はほとんどが単体。よって空蝉で楽々回避。
アモンドライブも空蝉で悠々回避。
まあ喰らっても即死はまず無いので、ストナパラナもらえばOK。

途中ブラポンがくるので、これは影縫いで対処。
狩人3人くらいいれば、せっかちな奴が間違って打ち込んでもセーフ。
ブラポン切れるとまた魔法になるので、そこから遠隔開始。

半分以上削ると、魔力に泉スタート。
泉使われるとメテオ使ってくるので、これは場外に回避。
とはいえスリプガ喰らってメテオ直撃もあるので、スケルツォは入れておいた方が無難。

泉終わった頃から再度ピシピシと遠隔攻め。
序盤と変わらずひたすらマト当て。
盾とかヘイトとか気にしないで、全力攻撃出来るってのは楽しいですなあw

久々のイーグルアイや、新アビのオーバーキルも堪能。
出た当初はなんか評判いまいちだったけど、オーバーキルめっちゃ強いねw
ピシピシ遠隔出来るし、ダブルトリプルでまくってWSも乱発でウハウハですよ。

そんなこんなで約10分で討伐完了。
ワープされまくるので狩人の方が楽な気はしますが、これ前衛でも余裕じゃないでしょうかね。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1120-75d0df85
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索