Entries

上位カムラ ふつう ナイトでボコボコ作戦

上位カムラにリベンジ。
ナナナ白黒詩でクリア。
やはりナイトは偉大だった・・・w

基本的な作戦としては、マチマチしたナイトがひたすらボコボコとカムラを殴って倒す感じです。
罠が沸くまではどの構成でも楽勝なので割愛。
問題はHP50%切ってからの発狂モード。
ここはやはりナイトの堅さが光りますね。
大風車きてもたいしたダメージになりません。
ナイト3人もいると、誰かが大風車回避することもあってそこそこ安定しますね。
大風車でヘイトリセットするので、それに合わせてWSするためにTP温存をするかどうかが悩みどころでした。
TPためておくと後衛に飛びにくくなるので安定しますが、どうしても火力落ちますからね。
30分と時間が限られているBCでは、地味にコレが痛いです。

発狂モード発動してからしばらくすると後衛にタゲが飛びがちになります。
これはもうどうしようもないので、ナイトが頑張るしかないです。
後衛の方で大風車発動すれば一応戻ってきますが、あまり乱発されると後衛が持たないでしょうなあ。
ナイトの腕の見せ所じゃないかと。

ナイトは喰らった弱体をヒーリングワルツしながら殴りまくり。
今日は黒の人が上手で、ガ系に適宜スタンしてくれたのがかなり助かりました。
カムラは若干スタンゲーな感じがしますねw

ナイト3人でボコスカやって20分で討伐。
残念ながら装備は無し。
うーむ残念w

ガ系と大風車の鬼コンボさえなければたいしたことない敵な気もしますがねえ。
しかしVフラでガ系完封出来るか?っていうと無理でしょうなあ。
Vフラだとあんまりスタンしませんでしたしね。
ナイトでボコボコって作戦的にあまりおもしろく無かったですが、一応勝ったってことで~。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1113-12a05d1e
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索