Entries

スカームカザナル 胴5クリア

kazasuka.png

大枚はたいて行ってきました。
スカームセットは453でしたね。
トリガだけで240万w
一人あたり40万の負担でゴーですよ。

構成はモモモ白黒詩。
NMはモンクでタコ殴りにし、ザコは精霊で処理するスタイル。
特に、アクエフやアンブリルは物理でやると面倒臭い相手なので、さっさと精霊で焼くに限りますな。

胴5になったからといって、特別なことが増えるわけじゃないですね。
エリアが広くなって、敵の数が増えた位でしょうか。
時間もたっぷり60分あるので、割と適当な構成でもクリアは余裕じゃないかと思います。

注意すべき敵は、トウィザリムの大きいやつですね。
こいつがクッソ面倒くさいらしく、スルー推奨です。
まあ、知らずに釣っちゃいましたが、そこは自爆することでスルーw
こいつ以外は、特に注意点もない感じです。
スカームらしく非常にぬるいw

カザスカはすべて詩人で参加してるわけですが、移動してザコ&NMのラン&ガンスタイルなんで、歌かけるのがめちゃくちゃ面倒臭いですね。
隊列は乱れるし、白のMPケアは必要だし・・・で、サポ赤にしちゃいました。
ファストキャストとリフレシュがおいしいです。
バラバラに加えて、リフレシュまで掛けられるので、MP補強能力はかなりのもんです。
歌かけ直しが面倒で、ファストキャスト目的でサポ赤にしたわけですが、リフレシュの追加は意外と盲点だったw
しかしそうなると、ヘイスト回すまでの余力はなくなるので、ヘイストは精霊ジョブでよろ~^^って感じですなw
まあ、モンクは両手ジョブほどヘイスト依存度高くないので、とりあえずマチマチさえあれば、そこそこ形にはなりますがね。

頭4胴5でクリアしたけど、レアトランスラリーはドロップせず・・・。
戦利品もデュラハンの鎧だとか、オリハルコンだとか、なんだか微妙な物ばかり。
箱からの戦利品がもうちょっと魅力あるといいんだけどなぁw
レアドロップの大事な物狙いで延々周回はちょっと萎える・・・かも。

早く両手棍を119にしたいw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1090-e2d4c013
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索