Entries

マンネリ気味

FF11がマンネリ気味になってきました。
毎日エミネンス期間限定、サルベージ、リンバスをやってるだけで、時間が過ぎてしまう。

今日の装備ドロップ
saru.png

俺はエアダスタナが欲しいんじゃ(゚Д゚)ゴルア!
エアダスタナだけだドロップせず、もう1週間以上はバフラウにハマってます・・・。
どうなってんだいったい。
バフラウはアレキサンドライトの産出もショボいし、早く抜け出したい・・・。

今夜パッチらしいけど、高レベル用のBC追加がメインぽいし、中途半端にハイエンドコンテンツに参加してないおらにはちょっと微妙なパッチとなりそうだ。
スカーム3まで待ちかな・・・。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1082-167da9c5
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

2件のコメント

[C302]

楽しく拝見させてもらってます。
私もおでん鯖でひっそりと過ごしています。
最近はまとまった時間も取れず、インしたらサルベかリンバスどっちか行って、ガーデンみて落ちるような感じ。
ソロできることが増えたのは嬉しいですが、確かにマンネリかも。
共感しましたので足跡がてらコメントで~す。
  • 2014-01-21
  • ぎゅうにゅう
  • URL
  • 編集

[C303]

どうも、コメントありがとうございます。
やっぱりソロだと飽きが早いですよね。
ネトゲは知り合いと一緒に遊ぶことが肝要と、最近思い知りましたw

前は月曜にLSイベントしてたんですが、これを復活させてもいいかなと思いますね。
AF109作るとかね。
  • 2014-01-22
  • 名もなき旅人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索