Entries

3DS購入

ゼルダ 神々のトライフォース2でたので3DSと一緒に買いました。
Steamになれてると、パッケージゲームって割高に感じてちょっと萎えるw
今は、ゲーム2本買うとDL版もう1個あげるよ、ってことらしいのでメタルマックス4も買っておいた。
SLソフトは、時のオカリナを選択。
当面の出張のお供は、この3本になりそうな予感。

携帯機のゲームといえば、最近はアンドロイドのNexus7もやってたけど、こっちはやっぱ操作性に難がある。
パッド特有の楽しさってのもあるけどねー。
あと無料ゲーム多いのはアンドロイドの特徴。安く遊ぶならアンドロイドかな。

3DSの3D表示は正直イラナイかなーと思う。
目が疲れるし、あんま3Dに見えん・・・。
あんなくだらない機能つけるなら、GPU強烈なのにして、きれいなグラフィックでゲームさせろやと思うw

3DSはそのままだと、ものすごく持ちにくくて手が疲れる。
このため、追加機器を買ってみた。

3DS用グリップ
3DS用液晶フィルタ

アマゾンで適当に探して買った物だけど、両方ともサイバーガジェットとかいうところの商品だった。
グリップはホールド感抜群でゲームプレイ感覚が非常に向上。
立った1000円でこれだけ楽になるなら、アリだとおもう。

液晶は、正直汚れとか傷とか気にしないのでイラナイかなって思ってたんだけど、3DSは液晶がツルツルテカテカのグレアタイプだったので、映り込み防止のために購入。
つーか、指で操作する前提のガジェットに、グレアパネルはねーだろとw
しょうがないのでアンチグレアタイプ探したところ、サイバーガジェットのしかなかった模様。
液晶小さいから、装着はすごく簡単。
しかし、期待したアンチグレア効果はちょっと半端かな・・・。
もっと液晶モニタ並に、アンチグレア処理して欲しかったわ。
まだ、若干の映り込みがあるけど、まあ我慢するしかない。

こんな感じで、3DS関連に3万円も使ってしまった。
やっぱたけーよ・・・。ソフト3本遊ぶのに3万とかどんなブルジョワだかw
Steamならソフト10本以上買えるねw
まあしょうがないか。外で遊べるってのが最大のメリットだしな。
出張のお供に!ってことで話も終わり。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1080-b9d1ac7a
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

1件のコメント

[C301] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索