Entries

カミールワイルド

GW-20131117-184538.jpg

百獣の王、クムハウ?です。
シャウトがあったので便乗してきました。

ワイルドキーパーレイヴは、基本的に超大人数コンテンツなので戦闘は大味です。
他とも大差なく、精霊などの遠隔攻撃で削るのが主流ですね。
敵が橙色なのは、常にファイア喰らってるからですわw
ホントは青白いキレイな色です。これは現地で確認してみてください。


みんなでドーンと精霊するお祭り感覚はなかなか楽しい。
GW-20131117-184807.jpg

他にも写真色々。
GW-20131117-184457.jpg
GW-20131117-184529.jpg
GW-20131117-184702.jpg

基本的に動き回るので撮影は難しいですw
あまりいい写真にはならなかったなー。

ワイルド中は飽きるので色々弱体いれて遊んだりしてます。
こいつはグラビデ入りました。
なのでノロノロしてるうちに精霊で削るのが有効でしょうかね?
耐性つくのか、中盤以降はグラビデレジられました。

コロナイズ25%前後で、だいたい30分くらいで討伐できた気がします。
ヨルシアみたいなクソな感じではなかったですなw
ヨルシアは戦場も狭いし、雑魚もガ系や範囲WSしてくるし、極めつけはボスの範囲「死の宣告」なわけで、めちゃめちゃやりにくいですからな・・・。
それに比べれば、カミールは初期3種並の広さがあるのでとても戦いやすいです。
ボスに轢かれることもほとんどありません。
シャウトあったら気軽に参加した方がいいでしょう。


ドロップ品は、軽装用のズボン・・・というか虎パンツ2号みたいな見た目w
言うならライオンハイダテw
防具はどれも性能似たり寄ったりなので、まああんま欲しくもなかったけど、でちゃったからしょうがない。
ホントは両手棍が欲しいので、また参加しないとなあ。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1067-c2584083
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索