Entries

チルコネックレスゲット

らて

からくりLV80になったんで、チルコネックレスとってきました。
ちなみに写真はラテーヌで適当にとったやつw
チルコのNMは取り忘れたわー。

敵は、LV85時代にススルスサバトン狙ってかなり倒した記憶がある猿です。
当時チルコネックレス何回か出たけど捨てちゃってたのよな。
てか、サバトンのほうがでなくて10匹くらいやったような記憶が・・・w
今回は4匹目くらいで出ました。
てか今回は、サバトンが出まくってしまうという、安定の物欲センサ。

FF11の醍醐味って、やっぱジョブあげて、そのジョブの装備集めるところにあると思うんだよねー。
乱獲で一気に99にしてしまうと、ここの味を楽しめないのはちともったいない。
アドゥリンが飽きるのは、複数ジョブ共通装備ばかりで装備取りが楽しくない!ってのがある気はするかな。
たとえば、軽装ならマニボゾユイトルあたりあれば、もう装備取りしなくていいもんね・・・。
ジョブのレベルがアイテムに替わったなら、その装備はジョブ毎のオリジナリティがないとダメだと思うのよ。
この点は、アビセアではユニークな装備がたくさん出て楽しかったわなあ。

アドゥリンは10月だか11月だけで、アーティファクトの打ち直しくるらしいけど、これはどれくらいの難易度でとれるんだろうかなぁ・・・。
IL109ってことだから、魔剣とかと同じ難易度くらいになるんだろうか。
ジョブ特化装備になるから、結構強くなるとは思うけど、じゃあそれ以降のレベルはどうなるの?って考える問い不安はつきない・・・な・・・とw
また「メナス2で装備とれよ~」「わーい、のりこめ~^^」みたいになっちゃうんだろうか。
フルアラコンテンツは人集めだけで面倒臭いから、できれば6人コンテンツメインでいったほしいな。

まあ10月パッチ待ちだわね。
鞄もいよいよ限界なので、新しい収納くるまでは、特にコンテンツもやらずダラダラ予定でしょうなw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1051-5054a88e
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索