Entries

ヨルシアスカームを精霊パーティで挑戦

精霊パーティでヨルシアスカーム行ってきました。
最近は1系精霊やガ系で無双できるので、これはもしや精霊PTで余裕なのでは?と実験的に開始。

準備を整え、狭い通路で敵を待つ面々。
ヨルスカ2

アチニン部隊が頼もしいですw
ヨルスカ1


敵がやってきては精霊でドーン!
ヨルスカ4

ほとんどストーンだけで倒せますなw
敵は一瞬で沈みます。
敵が多いときはストンガでドーン。
黒複数のストンガて敵は一瞬にして壊滅・・・。

気持ちいい・・・w


ドーン!ドーン!と精霊連発の図。
ヨルスカ3

通路でガ系連発してるだけであっさり終わりましたw
花1個も壊さずで、テントノーダメージどころか、プレイヤーHPもほとんど減らずですw
これは強いw

あっという間の25分です。
前衛パーティで花壊さないでやると、メナボス前衛でも結構苦戦するというのに、精霊の楽さ加減は格が違いましたわw
HP1万以下の雑魚は、もう黒にお任せな時代ですなー。
魔法ダメージ+のおかげで、精霊めっちゃ強くなりましたなw
アチニンあれば、ララやシルダスなんかも黒PTで勝てそうな気がします。(ララはNMなんでちょっと厳しいか?

ヨルスカ精霊討伐はめっちゃ楽なので、適当にやりたい人にはオススメします。
爽快な精霊焼きを是非一度お試しあれ!
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1048-915950f5
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索