Entries

ユムカクスに詩人で参加

ユムカクス

今日は正面からのスクリーンショット。
タゲとり続けてくれるナイトさんに感謝。

この日は2時間半くらいで倒せたかな。
初めて詩人で参加したけど、ヒーラーのMPに余裕が出てパーティ安定しましたね。
ワイルドに詩人少ないし、しばらく詩人で参加するようにするかなー?
稼げるか?っていうと微妙だけど、強化ポイントは高めなのかそこまでひどくも無いかんじ。
バラバラマチマチばらまきつつ、ケアルフォローや被弾で稼ぐ感じです。
ソウルボイスバラバラでMP20ずつくらい回復するので、すごく強力ですw
前衛とはまた違った方向性ですが、詩人もかなり「俺スゲーw」感があるのでオススメですよw

ちなみにドロップしたのはケアル詠唱-8%のケープ・・・。
うーむ、新ワイルドはやっぱり露骨にアクセサリばっかですね。
ジョブマントすらも1度もでねーわなw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1032-3300c307
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索