Entries

スカーム適当にやってみたり

ララスカーム

適当にララスカームしてました。
スカーム自体は楽ちんで、特に何も悩むことなくクリア出来ますな。
強化+マズルカで詩人が1人欲しいのと、前衛は3人いたほうがいいくらいですかね。注意点は。
今回は、モか竜召赤詩でプレイ。
ちょっと回復不足気味だったので、モ/青で参加ですよ。

毎度毎度思うけど、モ/青でかまえる+コクーンは安定するなー。
やっぱ防御力ダウン無視してカウンター率だけ大幅UPするのが卑怯なんだろうかね。
WSは回避できないけど、痛いWSは範囲で空蝉貫通だったりするので、結局防御手段ないしこれでいいのだw

ララスカーム3回ほどやって、武器は片手刀5本ですよ。
もうね、片手刀出過ぎ・・・。
今日1日で6人分揃っちゃいましたよ。
忍者やってる人そんなにいねーのになw
両手棍とか1度もみてねーぞw
ドロップの偏りなんとかしる!w

ここしばらくララスカームやってたけど、ちと飽きてきたのでそろそろシルダスもう一度やろうかなー?
格闘武器とか短剣とかちょっと欲しいしね。
しかし最近はスカームトリガーの出品量がた落ちで、来週トリガ揃うがどうか疑問・・・。
ダメだったら他の事考えよう。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1021-dd208492
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索