Entries

iDroid X360 V2購入

Droid X360 V2

コレ買いました。
アンドロイドにゲーム用のUIがついた端末と思えばおk。
プレインストールでエミュプログラムが入ってます。

これの起動に苦戦しましたw
ていうか、apad専門店に言いたい。
展示品売りつけるなら、ちゃんとその旨伝えてから売ってくれと。
しかも、展示したままの状態だったようで、内蔵SDにROMデータ入りっぱなしだったぞw
んまあ、出所の怪しいデータはさくっとフォーマットで消去ですがね・・・。
てか、これが家かえって起動したら、エミュが全然動かなくて泣いた。
どのエミュも起動すると謎の不正エラー。
原因は不明。
もう分からなかったのでファーム書き換えで完全初期化したら治った。
展示中は動いてたから、出荷前になんか設定変更したのかねえ・・・?

これが動くようになるまで、小一時間かかりましたよw
apad専門店は、客に渡す前にせめて出荷状態にしとくれ・・・と。
ファーム書き換え後はちゃんとSNES起動して一安心。

こっから色々カスタマイズしないとちょっと使いにくそうだけど、面倒臭いからまた明日で・・・。

色々参考にしたページ
ねこzなBlog カテゴリ:DROID X360
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1010-b6d0032d
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索