Entries

アチュカ征伐

アチュカシャウトあったので乗り込んできましたv^^v

集まってる

全部で40人弱いたのかな?
ものすごい人数です。
これだけいれば、もうD74の格闘はおらのものだね!

ボス

ボスは思ったよりでかくない。
開拓率高いからか、ボスもあんま強くなかったなぁ・・・。
サポ青コクーンしながらボスの攻撃喰らったけど200ダメージ前後しか喰らわなかった。
雑魚はもっと顕著で、マタマタの範囲攻撃も軒並み2桁連発。
まったく死ぬ気がしませんな!

んで倒しおわってドロップがこれ。

グローブ

うーむ・・・。
ナレスで既に魔法攻撃13あったし、後衛ジョブほとんどやってないしで、あまり魅力を感じないw
いわゆるハズレ枠がコレなんだろうかな?
D74の格闘は次回以降に持ち越しですorz

全体的な感想としては、ボスがいるレイブって感じですね。
戦績稼ぐ為に、共闘してる仲間と敵の取り合いになるのは、相変わらずといったところでw
盾PTがボス削るまでずーっと雑魚やり続ける感じです。
正直楽しいかと言われると・・・ちょっと微妙かな^^;
戦闘自体は比較的早くおわるのは助かります。
人数制限の無いヴォイドウォッチくらいの気軽な感覚で参加擦るのがよさそうですね。

戦績たまったら主催してみてもいいかな?と言ったところです。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/1000-fc321f92
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

2件のコメント

[C295] たるも

Cレート低い時と高い時で全然違うよ!
今度からピクミンするので【ついていきます】
  • 2013-04-28
  • 名もなき旅人
  • URL
  • 編集

[C296]

ありがとです。
私はレイブやってないので、次やるとしたら5月中旬過ぎでしょうね。

コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索