Entries

いまさらだけどアンバス1章 赤魔でプレイ

もう9月も後半に入ってちょっと遅いかなとおも思ったけど、赤魔のアンバスむず1章雑感でもまとめておこうかなと。赤/黒、赤/学両方試してみました。赤/黒はスリプガと精霊の印を使えることがメリットです。スリプガ自体は寝かせが短いので途中でスリプル2で上書きすることで延長を狙います。赤/学は黒グリして精霊光来することでスリプル2を範囲化出来ます。反面チャージ依存やグリモアによるデメリットなど、サポ黒に比べるとちょ...

キャンペーンということでオーメン詰みしてみた

キャンペーンらしいので適当にシャウトしてみました(笑1シャウトで一気に15人くらいTellきて捌くのにちょっと手間取ったっていう。なんだかんだでみんなカード欲しいんですよなw盾ジョブ2前衛6人くらい召喚6人くらい風2 学1赤1とかの構成です。今やイオニック作成などで注目を浴びる話題のジョブがたくさん来ますね^^ある程度支援や回復できるようにパーティ組みなおし。前にも書きましたが、召喚はアタッカーから回復、支援ま...

もはやシニスターに白は不要だろうか・・・?w

割と久々に前衛シニスターしてきました。構成:戦青青風召赤ヒーラーもタンクもいない超攻め攻め構成です(笑範囲回復は召喚の履行、単体はそれぞれ後衛が適当にケアルかぶせていく感じです。白なしで回るかどうかちょっとチャレンジしてみた結果ですが、シニスターくらいなら普通に回るの確認できて一安心です。履行回復の回復量は馬鹿に出来ず、ケアルガの代用としては十分使えるレベルかなと思います。それに加えて様々な強化や...

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索