Entries

アンバス1章むず サハギンの牙城を崩そう

知り合いに呼ばれる形でアンバス1章むずの連戦してきました。なかなかギミックが細かく慣れないとむつかしい感じですが、コツさえ掴めれば連戦も視野に入ってきますね。頭に入れとく必要があるギミック・ボスは移動しない・ザコは寝る・ボスとザコの距離が離れると被ダメージカット発生・ザコを倒すことでボスのHPが減少・ザコは倒しても時間POP・ボスに弱体を入れると歌をなかなか歌わなくなる・弱体5個入れることでボスにサイ...

カザナル外郭で近接ジョブポやってみました

フレに誘われる形で近接ジョブポってのやってみました。最近は強引に行こうぜ!って言ってもらわないとFFをガッツリやることも減ってしまった感じですわ・・・w構成:戦竜青詩召白敵はカザナルのでかいコウモリです。戦士で釣って詩人で寝かせて、竜青で連携して倒すって感じで~。召喚は支援メイン、たまにMBってノリです。連携はスタダ→シャンデ→スタダの3連携でスタート。ちょっと倒しきれない場面が多くかったので、途中から...

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索