Entries

オーメンボスルート 2アラという選択肢

最近、装備がそこそこなLSメンを従えて2アラオーメンを始めてみました。2アラ攻略始めたきっかけは、自分は大体装備取りきったので、あとは如何に楽にクリアするかを模索したのが始まりです。オーメンのボスは6人パーティでも倒せるのですが、比較的強力である程度装備整ってるアタッカーがいないと時間かかったり負けたりすることがままありました。特に香車、金将、歩兵あたりはちょっとミスったり火力の問題で負けたりとなかな...

浅草フクロウ喫茶に遊びに行ってきたっていう

せっかく東京に引っ越したってのもあって、東京近辺に住んでるLSメン同士でちょろっと遊ぶべって事で浅草いってきました。まあ個人的に行きたかったってのが一番強かったのですが、浅草のフクロウ喫茶に集合ってことで・・・wアウルの森890円で動物とふれあい放題、時間制限無しって考えると割とお安い価格かなーとは思います。喫茶店というより、動物放し飼いのエリアに飲み物の自動販売機が置いてあるって説明のほうが正しい(...

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索