Entries

今更アンバス1章魔剣盾してみたっていう

久々に休みになったんで、まだプレイしてなかったジャリ取りに挑戦。ナ剣か赤忍で参加希望だしてたら、1章主催の方から魔剣で参加よろ!とお声かかったので、チャレンジしてきました。装備フルエリラズ119バイデンハンダー リファイグリップ+1黄昏首 守り ゼラチナス+1ディバートケープ残りはHPブースト系で固めとりあえず手持ちのあり合わせって感じで~。バイデンとエーティルで迷ったのですが、上記の装備だと物理カット46...

Vosoを2人で討伐

ダメージカット3のグリップが欲しかったのでVosoやってきました。CL122の敵だけあってたいしたことは無かったですな。構成:赤黒+クルタダ ヨアヒム クピピ イロハ2Voso自体は全然弱くて、適当にWSしてりゃ勝てるレベルでしたわw赤なので敵にスロパラ2にディストラ3をぶち込んであとはシャンデするだけっていうw最初は空蝉回しもしてたのですが、空蝉で殴り止まるくらいならカット装備で受けた方が火力マシかな?って思って、途...

ログインうちわゲット

最近は地味に忙しくてFFはちょっとおざなり気味だったり・・・orzアンバス装備も欲しいけど、混んでてちょっと面倒臭いかなって気分が先行してしまってなかなか進みません。そんな中、久々にログインした今夜でログインキャンペーン始まりました。先月分1000ポイント以上持ち越してたので、早速うちわをゲット!マンドラのなかなかイカしたうちわですな!追加効果:そよかぜはエンエアロ効果エンチャントの涼風はゲイルスパイクと...

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索