Entries

風水あげあげ

風水士LV99まであげちゃいました。最近は詩人で潜り込むのも難しくなってきたので、時代の波に乗ってピクるためのジョブあげってなもんです(笑時間計ってないですが、8時間足らずで99まで来たような気がします。狩場変遷サルタバルタLV1~一応フェイス呼びましたが、LV5くらいまではいなくてもよかったかなーw上がるの早すぎで呼び出しリキャストがキツイっていうwLV10まで10分くらいでおわります ウマーフェイス:シャントッ...

戦士の二刀流

最近両手斧ばっかりで飽きてきたので、ソロジョブポにて二刀流ためしてみました。基本装備は両手武器用と変化なし。ヘイスト2+マチマチもらう前提で二刀流+装備も無しでやってみました。・オートアタック性能手数は多いけど、やっぱデヴィヴィファイアのDAダメージUPのほうが強烈な印象ですなぁ。表記上の攻撃力についても、二刀流はスマイトが効かないためちょっと微妙な感じです。まあ二刀流が弱いというよりは、デヴィヴィファ...

スマイトの効果を確認

暇だったのでスマイトの効果確認しました。暗黒騎士ピッチフォーク:攻撃228基礎攻撃力→8STR106→79スキル16→16攻撃UP特性→968+79+16+96=199スマイト伸びしろ=29?なんか微妙な気が・・・。アークサイズ:攻撃706基礎攻撃力→8STR106→79スキル432→432 (スキル白かったw)攻撃UP特性→968+79+432+96=615スマイト伸びしろ=91攻撃割合上昇でしょうかね。ブルタリティー:攻撃1020基礎攻撃力→8STR115→86スキル432+242→674攻撃UP特性→96装...

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索