Entries

念願のジュワHQを手に入れたぞ!

友人達とともにチマチマとジュワタコウォンテッドして、やっとこさゲットしました。なんだかんだでそこそこの需要はある武器なので、シャウトすれば一応は人集まりますね。それでも人気コンテンツから一線を退いてるので、集まるまで少し時間かかるのは難点ですが・・・。ジュワタコはナイト二人入れて連携MBが鉄板ですなー。出来れば学者連携したいところですが、学者が来ない場合は前衛で一人連携するのが良いと思います。MBはサ...

久々にベガリーしてみたり

またキャンペーンきてるのでベガリーしてみました。年末キャンペーンで2回目か3回目のベガリーです。基本的なやり方は前に書いたのと変わらず~。青多すぎても火力下がるので、今回は黒多めにしました。ナ白白侍風コ 黒黒黒黒黒コ 黒黒黒黒青青こんな構成でゴー。今回は学者がなかったのでハデス戦が若干長引きましたが、それ以外は比較的サクサク終了。ハデス以外は全部侍連携いけますなwよく使う連携核熱系:不動 花車 照破 不...

ステータスメリポおわり

全ステータス+15化終わり~。ステータスのメリポは最後の方で15メリポとか18メリポとかなかなかの量を要求してくるので、結構時間がかかりましたなー。たかが15、されど15。ステータス+15で1-2レベル分くらいは強くなったんじゃないでしょうか・・・。残りは武器スキル、魔法スキル、メリポ上限とありますが、スキル系は必要なの既にMAXなので、気が向いたらって感じですかねぇ。となると残りはメリポ上限の上限解放w一応メリポ上...

魔剣はじめてみました

赤でやるジョブポにもあきたので、気分かえて魔剣プレイはじめてみました。赤はまだジョブマスターなってないんですが、まあマスターしてもいまいちうまみ無いし、気が向いたらまたやるかな・・・って感じで(笑)赤は残り500ジョブポ程度なんで、そのうちたまるでしょう(笑)魔剣はVWだかでとりあえず99にしておいてから、ずーっと塩漬けになってました。武器はエスカしてたときにゲットしたバイデンハンダーってのがあったので...

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索