Entries

メリポステータス やっとMAXになった~

上位BCでだいぶ浪費したので、ステータス強化がだいぶ遅くなってしまった。前衛系まんべんなくあげる感じにしてみた。DEXとAGIが12なのは、アビセア時代に12ずつにした名残・・・。ナイトもやるから~ってことでVITもあげたけど意味あるのかなぁw全ステータス8-7にして、オールラウンダー的にあげてもよかったかなと、今になって思う。とはいえ、それやるにはDEXとAGIだいぶ下げないといけないしもったいないから、やることは無い...

上位 応龍 ふつう 余裕の討伐

どのBCも普通なら余裕ですなー。応龍も例に漏れず簡単でした。上位BCも普通なら、超お気楽に参加出来るっていうのを、もっと布教していきたいところですなwユニクロ勢でも遊べるコンテンツって認識がどんどんひろまって、もっと普通シャウト増えて欲しいw構成:ナ狩狩コ白詩とりあえず無難に狩人構成。レリック縛りとか全然してないんですが、集まったメンツはイージス、アナイアx2でした。レリック普及度の高さに、今更ながら驚...

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索