Entries

PCパーツショップ-BLESS-オワタァ

BLESS秋葉原本店が急遽閉店、29日付けで廃業のお知らせ[業界動向] BLESS、突如の閉店。事実上の倒産かあー、ついに逝ってしまいましたか。ちょっと前に、一等地から引っ越した際に「あー、経営やばそうだなー」と知り合いと話をしてた訳なんですが予想外に早くに消えてしまいましたな。PCパーツショップはコレがあるから恐ろしい。倒産ということは、一般債権者への返済は最後になるのでここで何か買って待ちになった人はほぼ終了...

さすがAMD!ワロタw

45WのクアッドコアAthlon発売!ちょっと前には誤植で発売中止!とか言ってたのに、結局売ったのかよw発売日決定↓3日前頃に誤植発見↓発売中止を決定↓誤植でもユーザーに説明すれば売っておk^^このコンボにはワロタwいかにもAMDらしい対応だな!Intelなら回収だったろうけど、こういうアバウトなところは好きだwパッケージミスくらい自作PCやってる奴なら笑い話の範疇だろうな・・・。販売判断はGJと言わざるを得ない。...

最近通信ラグが激しい

Odinサーバー特有の現象なのか、FF全体の現象なのかはたまた私個人環境の現象なのか分からんが最近FFしてると激しいラグに見舞われる。激しいといってもせいぜい1秒~2秒程度なんだけどだいたいそれくらい遅れてデータが飛んでくるイメージ。意味が分からん。アビリティやWSを使用して効果がクライアントに反映されるまで微妙にもっさりしたり挙動がちと辛い時がある。あ、あれ?今アビリティつかったよな???↓遅れてアビリティ...

Windows MobileでのWindows Updateについて

電話がダメになったので新しくWillcom 03買いました。いわゆるスマートフォンですね。電話機能がついたPDAという表現の方が正確なきもしますがwこれを買って最近いじり倒してる訳なんですが、これで困ったのがWindows Update。なぜかWindows Updateをしても毎回毎回エラーではじかれてしまうので困ってたわけですがなぜ毎回エラーになるのかはっきりしました。詳細は以下のリンク参照windows mobile 6 でwindows updateができませ...

エロ尻

デュナミス-ボスディンに参加~。ボスはしばらくマラソンしてから戦闘だということだそうな。暇をもてあましたののとボスの尻がエロかったのとでとりあえずボスを追いかけてみた。更にアップ表示。こうやって見るとアーリマンの尻可愛すぎワロタwなんかちょっとモチモチしてそうよね。この尻を両手で鷲づかみにしてアーリマンの頬が染まるくらい揉みしだきたい・・・。...

電話オワタ

携帯電話をズボンと一緒に洗ってしまった・・・マジで人生オワタorz古いつきあいの連絡先なんかはバックアップがあるからいいけどここ最近(1年くらい?)の連絡先は全部あぼーん。んまあメールも電話も滅多に使わない人種だからあんまり気にしないけど幾人かは連絡取れなくなってもう会うことも無くなるんだろうなぁ・・・。...

PC一応復旧

不安定になってた原因は拡張カード類の冷却不足。エアフローの関係上ホットスポットになりやすい場所なんだけど今回そこがもろに熱を帯びてしまった格好だ。ハングしてたのはRAIDカードのARC1200。元々、ファンレスのカードで熱を持ちやすかったけど、今回のハングはそれに加えてRadeon HD 4870が隣スロットに装着された格好になりVGAの熱がRAIDカードに伝播することとなった様だ。よって拡張カード類に余ってる10cm冷却ファンを設...

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索